高速は添えるだけ

ジンギスカン
ホルモン焼き
大笹牧場
牧場入口
ホルモン
ジンギスカーン

先日、萩さんに誘われたので日光へ涼をとりに出かけてきました。
(;´Д`)ハァハァコイツサソッテヤガルゼ…
ずっと助手席でちょっと申し訳ない(´・ω・`)
飯はどこにすっかなー?と考えていたら、
前日に親父が「千年カレー!高いけどな!美味いぞ」
って奨めてきました、スマン親父よ…百年カレーだから(゚Д゚)
千年も昔からカレーあったら怖いなw

で、牧場でジンギスカンを食べようって話になったが・・・
牧場遠すぎワロタwww
味は美味しかった、次出かけるときの参考になりました。

あ、(・(ェ)・)が出没してるとかで注意を促す張り紙ありました。
牧場といえど山の上ってことか…

Comment

ナビ乙!

日光遠征乙!
あの(・(ェ)・)出没の張り紙は日時が書いてあってリアル杉ワロタ。
東北道がめっちゃ混んでたらしいけど、途中で降りたらさほど混雑してなかったね。携帯トイレとかひまつぶしとかいろいろ準備してたけど、巻き込まれなくてホント良かったよ。
今度はカレー食いにいこーぜー|ω・`)ノ

長距離運転乙!
てか、お盆期間に遠出は確実に混むんだがw
先に情報がわかってて回避できたのは幸い。
大型連休でもない限り混まないんで、今度は高速のみで行けるね。
カレーは東照宮辺りだったキガス
Comment Form
公開設定

