ホルホルすんなw

2011/08/15の2chの状況をAA化したもの
0002.jpg
2ch入り口にF5アタックしてどうするんだ・・・

高速は添えるだけ

ジンギスカン
ホルモン焼き
大笹牧場
牧場入口
ホルモン
ジンギスカーン

先日、萩さんに誘われたので日光へ涼をとりに出かけてきました。
(;´Д`)ハァハァコイツサソッテヤガルゼ…
ずっと助手席でちょっと申し訳ない(´・ω・`)
飯はどこにすっかなー?と考えていたら、
前日に親父が「千年カレー!高いけどな!美味いぞ」
って奨めてきました、スマン親父よ…百年カレーだから(゚Д゚)
千年も昔からカレーあったら怖いなw

で、牧場でジンギスカンを食べようって話になったが・・・
牧場遠すぎワロタwww
味は美味しかった、次出かけるときの参考になりました。

あ、(・(ェ)・)が出没してるとかで注意を促す張り紙ありました。
牧場といえど山の上ってことか…

ROにてプリが発光しました( ・`д・´)

先週のカムバック期間にて、皆様のおかげを持ちまして無事に発光致しました事をお伝えいたします。
正直、発光は来世へ持ち越しとまで思っていたので感謝しきれません。
お手伝いしてくださった皆様方ありがとう御座いました。

発光!

ブログもカムバック・・・できたらいいなぁw
ちょっと震災後からの経緯を

私、働いてる店舗が劇的被害を受けて現在別店舗にて仕事中(´・ω・`)
業務内容もちょっと裏方的な仕事から最前線へ放り込まれてますw
元の店に戻れたらROも再開したいとは考え中。
あ、あと節電のために植えたゴーヤが生りました( ・`ω・´)

久しぶりに

懐かしいSSが出てきたのでうp
2005年なので、βの頃かも。

マビノギSS01
